FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.26 表参道ヒルズ
ちょっくら、東京に行ってきました。
山手線に乗り、原宿で降りて、表参道ヒルズに向かいました。
そこには・・・・人人人人人(大野の人口は軽く超えるぐらいだと思う)

遊びには来れるが、住むのは大野が一番だ!と実感した次第です

表参道ヒルズ


都会より、田舎派のわい番頭でした


東京は、桜が咲いていました
大野の桜も早く咲かないかな
スポンサーサイト
今日は、平成大野屋の平蔵でASAMIXとjabooとFRIED PRIDEの
LIVEがありました!!
三組ともとてもよかったです(~o~)

とくにFRIED PRIDEが最高でした♪
ギタリスト横田明紀男さんのギターはこんな音がだせるの!とビックリし、ボーカリストshihoさんボーカルの声に鳥肌がたちました(^_-)-☆


先週一週間、車の中ではずーとFRIED PRIDEの曲を流してたんだけど、明日からもしばらく聴きまくります

fishinn_musicの皆様、またFRIED PRIDEを大野に呼んで下さい!
お願いします。
2006.03.16 満月の夜
満月


今夜は満月のようです。ベランダに出て撮ってみました。
ベランダに一昨日降った雪が残っていたために、素足に雪が・・・

これから、季節は冬から段々と春に歩みよって行きます。
桜だらけになる亀山が早く見たいな
3月って、2月が短いから気分的に忙しい月になちゃいます。
なんせ、1週間が早くて困ります(-_-;)

さて、7日に番頭会がありました。
前回、体調不良で欠席してしまったの久々の番頭会となりました。

初めに、3月25日に行われる北信越支店主会について話合いがされました。
富山の支店主さんがヤル気満々でいろいろ考えていてくれるようです。

次に、新特産品創作事業の進行状況を平成大野屋さんから報告がありました。
さといもチップスとそばかりっとは、商品化するのにコストがかかってしまうということでした。茶屋やイベント等で出品することは可能ということでした。

しそジュースは、白山やまぶどうの社長さんと検討中とのこと。
なすのほろ酔い漬けは、真空パックで売り出すことになりました。
他にも、キュウリの醤油漬け・スコ・おは漬け・大根のレモン漬け・大根の麹漬け・大根の酢漬け計7種類のお漬物を商品化するとのことです。
試食しましたが、無添加で美味しかったですよ(*^。^*)

次はバスツアーのアンケート集計結果について
でっちどんか企画した体験ツアーとはかけ離れて、観光ツアーになっていた。これは、再検討することになりました。

次は私の出番になりまして『星空日本一のまち大野☆感動ツアー☆&調査』の企画の提案をしました(^o^)丿
みんなに受け入れてもらえるか心配だったけど、
まっつんの助言もありましてなんとか、他の番頭さん、手代さん、平成大野屋さんに納得して頂けました(^_^)vよかった。
この企画は、今後話し合いをしていい方向に持っていくようになりました

最後に、かわら版4月号の製作についてでした。記事担当の人が欠席されていたので、次回の番頭会までに担当者が構成をしてくるとこにまりました。

てな感じで番頭会が終了しました。

その後、まっつんとK手代さんとで、ポストカードについて話合いました。
試験的に平成大野屋さんで売り出すことになりました。
出来上がったらまたブログにて報告しますね(^_^)v

昨日、今日と大野はとても天気がよいです。
青空の中に、雪を纏った荒島岳がキレイだったので、写真を撮ってみました


荒島


荒島岳と言えば、日本百名山の一つです。登るのは亀山でいいな(-_-;)

毎朝、出勤する途中で荒島岳を見ます。
キレイに見える時は、朝からラッキーな気分になります
皆さんもラッキーな気分になる大野の風景はどこかありますか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。