FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の番頭会では、来年度の事業計画案を練ってます。
しかし、大野の観光!大野の観光!大野の観光!・・・と、支店主さんの影がどこか遠ーーーーーーーーーーーーーくにいっちゃってるのが現実(-_-;)

なんだかこだわり過ぎている気がしてならない。
大野藩や金森長近に・・・。

今の人って、昔の事ってあんまり興味ない人が多いと思う。
興味があっても、一瞬の感情だけであって、忘れ去ってしまうような・・・
今、現在と明るい未来をワクワクしながら生きてる。
そうなると、目の前の事実を取り上げる方がよいと思う(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『☆星空日本一のまち大野☆感動ツアー☆』
せっかく日本一になっただもん。利用しなきゃ(^_-)-☆
天文ファンは、年齢関係なく、大野市の人口以上にいるだろうしね^^;ハハ

例えば、支店主さんと星がきれいに見えるスポットに行って、この角度だとオリオン座がきれいに見えるだとか、宵の明星が見えるとかをミニイベントで調べて、それを『おおの☆星空日本一☆星空スポットマップ』みたいなのを、支店主、番頭で共同制作するのもいいかも(^_-)-☆

そうすると、マップを平成大野屋事業で支店主さんと番頭で作りました!
という事と、星空日本一大野も宣伝できて、一石二鳥(^_^)v
例えば・・・市外の人が大野に興味を持ってくれてたら・・・
星空は夜だから、宿泊客も見込める。【宿泊施設かぁ(-_-;)】
宿泊するってことは、次の日に七間朝市にも行く人は行く。
その足で、平成大野屋に行ってもらって、大野のお土産を買う。
商品が気に入ったら、通販を利用する気になるだろうし、
遠くから来た人は、せっかくだから大野を満喫しようという気になるかも!?
【その前に満喫していただける大野にしなきゃいけないけどね(@_@;)】
といろいろな可能性が見えてくるんじゃないかな?
次回、番頭会で提案してみよう(^_^)v
頑張りまーす(^o^)丿






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78diary.blog47.fc2.com/tb.php/14-eaca04d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。